日経225先物システムトレード航海録
日本経済という海原の航海術の探求、航海日誌、 日経航路の水先案内w・・・割と頻繁に座礁してます(笑

メールマガジン登録 無料サイン配信中
メルマガ無料会員募集中!

内容は
 ・無料売買サイン(16:00頃に翌営業日のサインを配信)
 ・私の持っているシステムの情報(予定)
 ・トレード関係の広告(予定)

興味のある方は登録してみてください。
携帯アドレスでの登録の場合は、
nkf225.comをドメイン解除してください。
お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイン航海予定
サインの航海予定をなんとなく決めました。
基本はトレードで負けた翌日のサインを配信します。
えっ、何で負けた翌日かって?
どんな勝率のいいシステムでも負けた翌日は勝つ可能性は高いからw
逆に勝った翌日は負ける確率が上がるからってのが理由かな
といいつつ、気分でいきなり航海したりすると思うけどね(笑
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

サインの見方について
気まぐれのサインだけなので見てる人もいないけど
取り合えずサインの見方について書いておきます。

例)
20250-17260:買い:損切100円
17250:買い:損切60円
17240-14250:売り:損切50円

こんな感じで載せます。
売買方法は寄り直後の新規建で大引け決済です。
見方としては当日寄付き値でサインを判断します。
上の例だと、20250-17260円の間で寄り付いたら買い、
同様に17250円だと買い17240-14250円の間なら売り。
基本は寄付き後に成行で発注を出してます。
約定したら今度は、約定価格から逆指で損切りラインを設定します。
あとは大引けで返済する形をとっています。
損切り価格は現在一番いいと思われるデータで作成してありますが、
常に改良を加えていきますので同じ条件でもデータが変わるかもしれません。
また、利確の価格設定は現在検証中のため、公開は未定です。

テーマ:日経先物自動売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。